2017年04月25日

はじめましてボスベースで~す

皆さん おこんにちは、ボスベースのなかちゃんともうします。

ブログ開設したのに、はじめてスマホに機種変更したりして操作に手こずりわからん事ばかりで、プロフィール写真入らんしどこから始めて良いのやら…ってことで、もうやけっぱちで走りますんで、どなた様もよろしゅう頼んます❗

Bossbaseでは、バンドメイドで完全オリジナルのリラックススリープウェア…つまり、寝る時用パンツのドシパン&ふんどしをオーダーメイドしております。そのほか印傳調の布で、本物の印傳には無いような小物入れなどこさえておりますぅ。

まあこんなんのでーす。ちょい見たってね❤
はじめましてボスベースで~す
これがうわさのドシパン❗商標登録してあんのや。これが証拠 日本初やから世界初なんよ❤
はじめましてボスベースで~す
今日は初めての投稿やからこんくらいにしときますか。

これが寝る時にパンツからドシパンやふんどしに変えておやすみなさいしたら、えらい体調良くなりますよ。わし学者やないから科学的裏付けないから経験値で物言わせてもらいますけど堪忍してくださいな。
パンツのゴムの締め付けから解放されるだけで睡眠の質が断然良くなります、快適に睡眠できますんよ。

毎日の睡眠の質を改善したいお方はチェックしてね~❗
次回は世界初の腰痛改善もしちゃいそうな位快適締め心地のふんどし紹介しますんで、またブログ覗いてみてくださいな。

んなら皆さんご機嫌よう、さいなら

ドシパンなかちゃん❤



Posted by ドシパンなかちゃん at 15:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめましてボスベースで~す
    コメント(0)