2017年06月29日

ちゃいますよ~、締めるんです。

おこんにちは、ドシパン&ふんどしのBossbaseのなかちゃんや。
見て見て、新しく看板出来ましたんよ。ホイ❗
ちゃいますよ~、締めるんです。
Bossbase(ボスベース)は、静岡市清水区有度本町に在るplainhair(プレーンヘア)の中で展示販売しております。
近くにお越しの際は、お気軽に覗いてやってくださいな。

本日のタイトル、ちゃいますよ~、締めるんですとは?
もう皆さんパンツ生活があたり前田のクラッカーやからパンツは履くでいいんですが、ふんどしは締めるんです❗よくお客さんは、私も寝る時にふんどし履いてみようかな?なーんて言うんですが、ふんどしは紐を腹前で結ぶんですから締めるが正しいんです。
変なこだわり言われるかもしれませんが、ふんどしも締めて無いお方でもよくこんな例えしますやろ、「 ふんどしの紐、締め直して出直せ 」なんてね。ふんどしは履くものじゃありません、締めるモンなんです。ちゃいますよ~、締めるんです。
こちらのドシパンは、履いて締めるから履き締めって感じです。
もう季節は夏らしくなりました、蒸し暑くなって来ました。夜の睡眠にパンツを脱いでドシパンやふんどしで快適な睡眠をおくってみませんか?
寝る時だけでもパンツのゴムからの締め付けから解放されるだけで体が楽になって良い意味で体調の変化を感じられると思いますよ。
皆さん初めは、恥ずかしい言いますが、夜寝る時に誰にも見せんやろ、なんも恥ずかしいこと無いですよ。健康の為に、食べ物や健康食品に気とお金ばかり使わんと、パンツ脱ぐだけで体が喜ぶ快感を是非体験してください。
既製品ふんどしとは違うあなただけのドシパン&ふんどしをお作りいたします。
お昼時にふんどし話でゴメンさい。

bossbaseなかちゃん



Posted by ドシパンなかちゃん at 13:16│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちゃいますよ~、締めるんです。
    コメント(0)