2017年06月13日

腰痛改善ふんどし

皆さん、おこんにちは。

前回は、ふんどしのすすめのお話でした。
今回は、腰痛改善の効果が期待出来るふんどしのお話。

腰痛改善ふんどし
このふんどしの特徴は、腰紐が約5cmの幅広である事なんです。腰部分にはしっかり腰をホールドするように紐の中に芯を仕込んであります。
この幅広紐がコルセットの役割をしてくれます。
これは自分体験ですので絶対とは言えませんが、このふんどしを作ってから今日の今までやけど約2ヶ月位毎日この幅広紐ふんどしを締めてると不思議と腰痛がなくなり腰が疲れなくなりました。
そして腰がホールドされているからなのか背筋が伸びて姿勢が良くなりました。そしてもう1つ
腰痛改善ふんどし
写真を見てのとおりマジックテープでしっかり止まりますので紐が緩んだり前垂れが弛んだりしません。なによりウエストにピッタリ調整して締めれば食べ過ぎない効果も期待出来ます。直ぐに満腹感を感じ食べ過ぎを防いでくれるはず?
この幅広紐のマジックテープ仕様のふんどしは介護の分野でも活用していただけます。
写真モデル
紐柄 春花 (綿)
ボディ ダブルガーゼ (綿)

お問い合わせ
bossbase
054-348-3556(plainhair)



Posted by ドシパンなかちゃん at 14:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
腰痛改善ふんどし
    コメント(0)